ゆゆ式 第6話『初雪なべ』

初雪が降る頃、ポテトと曜日に思いを馳せたり、先生と鍋をつついたりしたお話。
本当に取るに足らない「お題」を消化しておりますが、主役がトリオであることで救われているのかもしれません。
ボケとツッコミだけですとパターンは限られてまいりますが、ここにもう一人加わることでボケを補強したりツッコミを補佐したりして平坦なお話に(本当に僅かですけど)起伏が与える効果があるかと存じます。
それと話題が急に飛ぶことで観ているこちらは飽きが来ないのかもしれませんが、…いや単純に訳の分からない会話が楽しいだけなのかもしれません(笑)
気のせいかもしれませんが、今回はゆずこが結構「黒く」て(本当に少しだけ)刺激的でございました。
それにいたしましても暑くなってから真冬ネタを見せられるとイラッとするのは私だけでしょうか?(笑)