うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% Op.2『愛のREINCARNATION』

セシル参戦。
この作品が分からないのは猫だったセシルが何の説明もなく春歌ハーレムに人として参加したことでございまして、もうなんでもアリですね。
今回もさしたるシリアス話がないまま進行。前シリーズはシリアスを視聴者が笑いながら楽しむ要素があったのですが、このようにいい男たちが和気藹々としているところを見せられましても、男の私には楽しむポイントがなくなったとしか感じられませんでねぇ。
大昔の大映テレビと申しますか、大袈裟であることを承知していながら真剣に提供していてくれたから全く別の楽しみ方も可能だったわけでございまして、現在のこの路線が続くようですと振るい落とされてしまいそうな予感が致します(笑)
もうちょっと様子見。