THE UNLIMITED 兵部京介 #11『嵐の中のふたり -OUTLAWS-』

ユウギリを取り戻すべく敵地に乗り込んだ兵部とヒノミヤだったが、というお話。
…いきなり昭和のアニメのような展開になったなー(笑)
いえ内容の事ではなくて、例えば兵部たちを襲う敵の集団の配置ですとか、無防備に囲まれているというのに襲い掛かって来ない敵ですとか、ほんのわずかな気配りがあれば何とでもなりそうな場面の連続に昭和のアニメを思い出してしまったと申しましょうか(笑)
作画につきましては「こういう回もある」と納得出来たりいたしますし、その辺の事情を斟酌出来ない事もないのですが、今回のソレは演出レベルで何とかなるような気がいたしましてねぇ。
死地に赴いた二人という、ある意味この作品最大の見せ場なのですから残念でございました。