イクシオン・サーガ DT #19『OK(Off Key)』

婚礼の儀式の連続でヒメの機嫌が悪くなり、気分転換のためにカラオケに行ったお話。
これは物語の進行上なくても全く問題のないエピソードなのですが、この作品に限って言えばこちらが本筋といえるエピソードだったかと。
紺を始め主要登場人物の歌声を聴くことができまして(…ほんのワンフレーズだけですが)、明らかにキャラソンCDのための販促回(笑)
しかしこのままCDにするなら歌詞はもうちょっと何とかならなかったのかと(笑)
…全曲作詞は「大和屋暁」ということは、
目標印税生活、目指せ秋元康
作品の私物化はいけないと思います!(笑)
婚礼の儀式も残り4つのようでございますが、…この作品の最後が全く予想できません。