俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #7『夏期講習なのに修羅場』

愛衣のツンデレに気が付かない鋭太のお話。
姫香の中二病が前面に出てくれると作品のテンポが一気に加速して見えまして楽しく視聴できます。
ですから恋愛要素は「寸止め」と申しますか曖昧なままにしておいて、中二病の女の子たちに振り回される元中二病患者の男の子のお話に特化したコメディ路線を突っ走って頂きたいと考えるのですが、…恋愛要素はこの作品のメインターゲットの男子に必須なのかなぁ。
恋愛要素はいいとして、何故ハーレム要素も盛り込むのかが理解に苦しむところでございまして、短いシリーズなら対象の女の子を2人くらい絞った方が作品としてまとまりが出るんじゃないかと考えてしまいます。
作画も良好ですしテンポも好みなのですが、…やっぱりおっさんに高校生の恋愛物語が向いてないだけか(笑)