僕は友達が少ないNEXT 第5話『そんな遊びはいけません! 〜君がいると世界観が乱れる〜』

部室で夜空がBLゲームをしたお話。
大勢でゲームをすると楽しそうですなぁ(笑)
ただ彼らはゲームからも学ぶことができる事実を見落としておりまして、このまま行けば彼らの高校生活もゲームの中と同じ結果になってしまいそうでございます。
誰か一人くらいはそのことに気付いて改めようと提案してくれても良かったような気が致しましたが、それだとこの作品が終わってしまうのか(笑)
まあ彼らは「広く浅い」人間関係を求めているのではないのかもしれませんが、きっかけとして多種多様な人と触れ合うことは必要なんですけどねぇ。
そして理科の発明で小鷹と夜空の関係が発覚。…こちらも修羅場がっ!(笑)