僕は友達が少ないNEXT 第2話『ホモゲ部』

かな恵嬢の恥ずかしい台詞を聞きたかった(笑)
Aパートは理科の持ってきた「ホモゲ部」のビデを鑑賞をしたお話でございましたが、「腐女子はこの手の作品が好きだよなー」と考えてから「ゆるゆり」では「レズレズ」妄想しているキャラが多いことに気がつく。
…どちらでも構わないのか!
こういうのは原作者の趣味や嗜好の問題でしょうしその原作者が男性か女性かによっても違うのでしょうが、一つ確かなことは性的な欲望を隠さなくなったという事なんでしょうね。
男だって色々な趣味嗜好はあるでしょうし、その趣味が自分に関わって来ない限りは…、まあそういうことで(笑)
Bパートはマリアと姉の関わりと隣人部本来の活動「答え合わせ」など。
星奈に答え合わせは必要ない事が明らかになりましたが、まあ優秀過ぎるが故に友だちが出来ないって事も真実かと。…おっさんには関係のない話ですな(笑)