ジョジョの奇妙な冒険 第12話『柱の男』

「柱の男」が復活し、シュトロハイムが大慌てしたお話。
毎回誰かが解説を務めてくれるので大助かりでございますが、これプロレス中継のノリですよねぇ(笑)
今週はシュトロハイムさんがほぼ全ての状況説明をして下さいましたが、普通ナレーションですとかモノローグで進行するのは「最低!」と考えているおっさんでございますが、本作においてそういう部分に嫌悪を抱かないのは、とにかくこの圧倒的なスピード感故でございますね。
今回も冒頭のドイツ軍の特殊部隊の兵とジョジョの戦いで幾らでも尺を稼げそうなのに全く躊躇する事もなく瞬殺(笑) かといって端折っているとも感じられませんで、まあ見事な進行でございます。
ということで「サンタナ」対ジョジョ
しかしジョジョが勝てそうな気が致しませんが、勝機はあるのでしょうか?次回もシュトロハイムさんの解説に期待したいと思います。