リトルバスターズ! 第12話『無限に続く青い空を』

西園美魚リトルバスターズのマネージャーとして勧誘する事には成功したが、美魚の寂しそうな表情の原因は分からないままだった。そしてある日美魚が姿を消して、というお話。
てっきり前々回のお話で美魚のエピソードは終了していたと思っておりましたが、まだ続いていたのですね。
だったら前回のアレは何だったのかというお話なのですが、…色々大人の事情があるのでしょうからそこはスルーしておいた方が良さそうでございます(笑)
美魚の過去が焦点になりそうでございますが現時点では何もわかりませんので、迂闊な事は書かないでおこうかと。
…しかしここで2週間待たされるのは勘弁して頂きたいなぁ、しょうがないことなのですが。