武装神姫 episode10『クリスマスソングを君に』

理人へのクリスマスプレゼントに手袋を買おうと思い立ったアンたちはアルバイトをすることになったが、というお話。
そうか、職業神姫という専門職もあるのか、良い設定ですねぇ。
設定のしっかりした作品は細部におきまして説得力と申しましょうか、作品世界の整合性がとれているので安心して見ることが出来ます。
てっきり「Oヘンリー」みたいなお話になるかと思っておりましたが、頑張ってマスターにプレゼントを届けられて、しかもお返しのプレゼントまで貰うことができて丸く収まりましたね。
ヒナのアルバイトは害虫駆除(笑)のような殺伐とした物かと想像しましたが、「〜トナ」とは予想を裏切った可愛らしさに萌えた(笑)
さて、副音声を聴くことにいたしましょうか。