てーきゅう 第12面(終)『先輩とシックスセンス』

Anotherなら(笑)
正味2分もない作品ではございましたが、板垣伸さんのアニメーターとしての片鱗が垣間見れて楽しませんて頂きました。
マニアックな方ですと、通常の作品の中でも「此処は誰が担当している」と判断できるようなのですが、そこまでマニアックな人間でない者としては個人名義の作品を観る機会などなかなかございませんので、こうした試みは実にありがたかったです。
こういう作品が増えてくれれば嬉しいのですが、…まあ無理でしょうね(笑)
歳のせいで詰め込まれたキャラの台詞がよく聞き取れなかったり(笑)、ネタ自体が早過ぎて分からなかったりもしたのですが、上記の理由でこの作品に出会えたことは収穫でございました。
板垣さんには来年度の飛躍を心からお祈りしております。