K #11『Killer』

赤と青が激突、その最中シロは菊理を助けようとして刺されてしまう、とか色々(笑)
青と赤のクランについては何となく分かるのですが、あの狐のようなものの正体がよく分かっておりません(笑)
シロはクロが考えていた「無色の王」ではなく「白銀の王」だったようですが、だからどうなんでしょう?(笑)
いや、wikiまとめサイトを読むと丁寧に解説されているんだろうとは分かっているのですが、あ・え・てノーガード戦法を貫きこのまま放送されている情報だけで考えることに致します(笑)
まあ今週は締めの始まりでしょうから、残り2話でこちらの疑問は完全に払しょくして下さるだろうと確信しております、…大丈夫だ問題ない(笑)