好きっていいなよ。 第十一話『パレード』

めいと大和はお泊りデート(だが不発、ナイス凪ちゃんw)、めぐみはドツボへというお話。
めいとめぐみは同じような境遇だったけれど、ということを描きたいのでございましょうね。一方は天国(笑)でもう一方は地獄と両極端になってしまった訳ですが、この差は物事に対してどう受け止めてどう対処したのかの差でしょうか。
めぐみのやり方が間違っているとは考え難いのですが、世界を拒絶してしまっては世界から拒絶されてしまうという事なのかもしれません。
…まあしかしめいは大和という超絶いい男がいたから道を間違えないで済んだ訳で、主人公だからこその待遇の差でしょうかしら?(笑)
今めぐみにいる場所へめいや大和が手を差し伸べてくれるかもしれませんが、最終的には自分の足で立ち上がらないといけない事は明白でございまして、さてどうなりますやら。