ジョジョの奇妙な冒険 第11話『ゲームの達人』

プレデターターミネーターからインディジョーンズになった(笑)
どちらが先なんてことは野暮なことは書きませんが、面白さを最優先している事だけはよく分かりました。
ストレイツォとの戦いとドイツ軍に囚われていたスピードワゴンのお話など。
ジョナサンがディオとの戦いに苦戦していたのに対し、色々な情報を得ていたとはいえ対面したその夜のうちに吸血鬼となったストレイツォを倒したジョセフの強さが際立っておりましたが、彼が本当に倒さなければならない相手は「柱の男」らしいので雑魚(笑)は瞬殺で問題ナシ。
と申しますか、この一戦だけでも引っ張る要素は十分にあると見えましたが相変わらず思い切りがよろしいですね(笑)
2部になっても疾走感は衰えておりませんで安心。エンタメ路線はこうでないといけませんね。
次週はもう「柱の男」が復活しちゃうのか、本当に濃厚なアニメでございます。