トータル・イクリプス 第19話『深緑』

温泉回。
キャラの性格は変わっていないのですが、作風は明らかに変化しているとでも申しましょうか、変(笑)
もっとも1・2話のままの世界であればこんなエピソードが挿入される隙間はなかったでしょうから、BATEが全然登場しないエピソードが続いていた最近のTEでは違和感のないお話だったかと。
こういう作品を目指していたのか、それともこうなっちゃったのかが門外漢には全然分からないのですが、スタッフとしてはどういう心境なのか
わたし、気になります!(笑)
「ニコ動」のコメントを見ておりましたら次回はまた総集編のようで(「ニコ動」では配信されないようなので一週お休みなのかもしれませんが)、最終盤のここに来てもスケジュール管理が上手くないようでございます。
ある意味「奇跡」の作品なのかもしれません。