絶園のテンペスト 第六幕『矛盾する、頭蓋』

水仙花言葉は「自惚れ・自己愛・エゴイズム」ですか、う〜む(笑)
潤一郎から葉風は死んだと聞かされたり、魔具を受け取った後自衛隊(?)に襲撃されたりしたお話。
序盤に左門が「葉風は切り札」みたいなことを喋っていたような記憶がございますので、多分あの骨は葉風のものではないでしょうね。でも潤一郎にはそう思わせておきたかったのかなぁ、…潤一郎は潤一郎で左門に「葉風は死んだと納得している」と思わせておきたそうに見えましたし。
で、吉野は28歳さんと連絡をとっていたわけですが、登場するキャラの皆さん隠し事が多すぎると申しますか、本心が全然見えていないんですよねぇ。
ですから展開としては中二病のそれなのですが、一番描きたいことは人の心に隠された本心なんでしょうね。…岡田マリーさんの一番好きなジャンルじゃないですかー(笑)
ということでそれぞれがそれぞれの思惑を抱えながら先に進んでおります。