トータル・イクリプス 第16話『蒼ざめた焔』

ユウヤのフラグが立ちまくったお話(笑)
こういうものだと納得して視聴していればそれなりに楽しめる作品なのかもしれません。…BETAなんか最初からいらなかったのだ(笑)
ただアダルトゲームのハーレムものといたしますと、少々人物配置に問題があるような気がいたしまして、ハーレム要員に見えるツイ中尉がこの段階に登場は遅いんじゃないかなぁ。
もうちょっと早い段階から登場させて、他の女性と絡ませておいた方がと考えてしまいました。
作画は劇的に改善。まあまだ細かいところで変なデザインですとか、前後で明らかにおかしいグラスの中のお酒の量ですとかはございますが、少なくとも女性の画は綺麗になっておりました。
これが最初から維持されていればよかったのですが、…現状の日本のアニメ界の歪みが現れている作品と考えれば、存在価値もあろうというものです(笑)