中二病でも恋がしたい! EpisodeⅣ『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』

類は友を呼ぶ(笑)
丹生谷森夏の正体が「モリサマー」だったお話、…森夏の反応が勇太と同じなのに笑いを抑えきれませんでしたよ。
wiki」を読みましたら凸守とくみん先輩がアニメオリジナルのキャラだそうで、なるほど、この二人を加えて事によって六花の「痛さ」がそこそこに中和される効果と、必要以上に勇太と六花の人間関係が濃くならない効果が得られているようでございますね。
しかし「痛い人」のお話のはずなのですが、とても楽しそうに見えるのは何故なんでしょう?
それは彼女たちが「本気」でソレを楽しんでいると描かれているからでございまして、本人たちが楽しんでいるのなら他人がとやかく言う問題ではないのでしょうね。
最近は「中二病の何が悪い!」と考えるようになりましたが、…毒されているのかなぁ(笑)
中二病でも恋がしたい! Lite』第5話「眠れる放課後の美少女」
「極東魔術昼寝結社の夏」部唯一の常識人間(?)くみん先輩から見た他の部員の様子が描かれておりまして、…実害がないのですからやはり先輩のように彼らを見てあげることが「愛」でございます(笑)