トータル・イクリプス 第15話『追い縋る十字架』

アラスカユーコン基地で戦術機開発目的で模擬戦を行うことになったお話。
一週間間が空いたので作画がどうなっているのか興味がございましたが、若干良くなっていたように見えましたがやはり1か月くらい休まないとダメかもしれませんね。
そして内容は完全に「トップガン」だったことに気付く、…今更ですねぇ(笑)
というよりも完全にギャルゲーですやん、これ。そういう見方をすれば次々に現れる女性衛士達にも納得ですし、BETAの出番が少ないのも納得(笑)
今後はそういう考えで本作を視聴させて頂くことにいたしましょうね(笑)
でも唯依・ユウヤルート一択なんだろうしなぁ…。