カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #12『天叢雲劍』

すごく…、エッチでした(笑)
まああの描写がこの作品にとって必要不可欠なのかどうかはともかくといたしまして、護堂とエリカが本当に結びついた瞬間でございますし、本作におきまして情報共有やらなんやら(笑)は全て肉体接触で、ということですので不問(笑)
ああいった場面で規制光を最低限しか使用しなかったのも好感が持てたのですが、…この作品はそういう作品じゃないか(笑)
登場人物も増えて物語の方向性も理解できたのに、次回で最終回ですか。う〜ん、完結させろとは申しませんが、加速し始めたところで終了というのは残念以前に作品としてどうなんでしょうね?
兎にも角にも最終回を観てからと云う事で。