だから僕は、Hができない。 第11話『恋をかなえて』

良介の命を救うために「特異者」である美菜を覚醒させなければならないと知ったリサラたちは、覚醒のためにふたりを結びつけようと画策するのだが、というお話。
こうした構成は開始当初からの既定方針だったと思いますが、良介が見せた前半部のバカバカしいまでのエロへの情熱と、後半の世界を背負った重圧と戦う姿に同じ作品とは思えない訳でございまして、
責任者出て来いっ!
人生幸朗さんのように画面に向かって叫んでしまいました(笑)
原作がこういう構成ならアニメスタッフに罪(?)はないのかもしれませんが、…これ以上の「ぼやき」は止めておきます。
次回最終回かぁ、う〜ん。