境界線上のホライゾンⅡ 第12話『居場所の刃傷持ち』

第2次アルマダ海戦終盤戦。
そうなんですよね、おっさんのサンライズに対するイメージの正統進化はこうしたアクションでございまして、それは何もロボットが出ていなくてもよろしいのでございますが、とにかく視聴者に有無をも言わせぬ「カッコイイ画」が描けていることが必須。
艦隊のCGも同じでございまして、CGを使う以上「見せ方」というものにこそ注意を払って頂きたいですし、そうした意味でも老舗サンライズの面目躍如といったところでございます。
冒頭の二代の「セックス」発言で大爆笑。相手のギンも酷い天然だなぁ(笑)
戦いは真剣そのものなのに、決してユーモアを忘れていない辺りが素晴らしい。深刻ぶっても状況は変わらないのなら、視聴者に心軽やかに物語を楽しんで貰おうというこうした表現が、本作を人気作品として支持されている要因なんでしょうなぁ。
内容は今週も「まとめサイト」で復習しましたので大体理解した(笑) 「地摺朱雀」の中の女の子なんて、アニメ観ているだけじゃ分からないよなぁ。
内容は大体理解いたしましたが、ここまで視聴してきて最大の疑問がまだ解決していない事に気が付く。
なんでトーリはいつも全裸なの?(笑)
次週最終回でございます。