銀河へキックオフ!! 第21話『チームプレイ』

システム変更で有利に立つプレデターは後半同点に追いつくも、ヘヴンリーの青砥も戦術変更で対抗して勝ち越すことに成功。一進一退の中で虎太が接触プレーで負傷、無理を押して出場するが試合の残り時間はなくなってきて、というお話。
もう21話なんだよなぁ、
玲華ちゃんはいつ痩せるんだろう(笑)
プレデターもヘヴンリーもチームプレイをし初めまして、両チーム全員が参加して試合らしくなっておりました。…ここで引きの画が欲しいところでざいます。
まあでも前回のように局地戦ばかりの画よりもずっとサッカーの試合らしくなっておりましたので、その点ではストレスなく視聴できました。
勝ちたいという気持ちは年齢に関係なく、一生懸命プレーしていれば誰もが湧きあがる感情でございましょうから、クールな虎太くんや青砥くんもそうした感情が湧き上がってきたということなんでしょうね。
でも無理はいけない。勝ちゃんの過去を思い出しますと、ここはなんとしても止めるべき場面だったような気が致しました。
そして
試合中に相手エースに見惚れるエリカちゃんはなんとかしないと(笑)