恋と選挙とチョコレート 第8話『真実!』

皐月と葉月の家庭のお話。
もう何が主題の作品なのか分からなくなりました(笑)
いやハーレムものとしては一人一人の女の子の事情を丁寧に語るというのは正しい姿勢なのですが、そういうつもりで視聴していなかったからなぁ、困惑(笑)
それと進行上仕方ないとは申しましても、葉月の口からすべてを語らせるのは些か無理があるような気がいたしましたよ。犯人(笑)にゲロさせるのなら傍証を用意してから問い詰めませんと2時間サスペンスでも無理じゃないかなぁ(笑)
こういった些末な部分にも気を配って下さいますとどんなジャンルであっても楽しく視聴できると考えておりますので、進行優先ではなく内容優先でお願いしたいものでございます。