エウレカセブンAO #19『メイビー・トゥモロー』

ゲネラシオン・ブルが連合軍に活動停止を命じられたり、トゥルースが自分の正体がシークレッとだった事に気付かさられたり、そのトゥルースから娘を守るためブランが死んだり色々。
チーム・ハーレクインも呆気なく全滅しておりまして、…ということですよね? ここに来て世界の歪みが登場人物たちに襲いかかって次々退場。…人が大勢死ぬアニメは最近きついなぁ。
でも生き残る術を駆使させずあっさりとハーレクインを全滅させているところは好みでございまして、死ぬ時はこんなものといった突き放した感覚は痺れました(笑) さすが會川先生、人でなしでございますなぁ(笑)
エレナが自分の出自を告白しておりましたが、さて彼女はだれなんでしょう? アオの姉にしては肌の色が違いますし、アネモネの子も違いそうですが、エウレカに敵愾心を持っているからには「あの世界」の誰かの関係者なのでしょうが。
来週は連合軍によるゲネラシオン・ブル大殺戮かな?