ファイ・ブレイン2〜神のパズル 第24話『閉じた世界』

制作会社も同じで、主人公のライバル声優も同じアニメを同時刻に放送してもいいのかっ!(笑)
まあ大昔はそういうこともあったりいたしましたが、最近では珍しい現象でございますね。
物語は大詰め。カイトとフリーセルはいよいよ「神のパズル」に挑戦することになったのですが、本当に解かなければならないパズルはフリーセルの「心の迷宮」という名のパズルだったようでございます。
人の心のパズルほど解くのが難しいものはございませんが、カイトならば必ずや快刀乱麻を断ってくれると信じて最終回を待ちたいと思います。
そして折角ヒロインしていたのに、最後の最後で男2人から置き去りにされた(笑)ノノハに起死回生の出番はあるのでしょうか? …こちらも信じて待つ事に致します(笑)