夏雪ランデブー 第7話/第8話

今週も2話連続放送だったorz 重い内容なだけにこの作品の連続視聴は辛いなぁ。
7話は六花が葉月の中身が島尾と知らず告白し結ばれたお話で、8話は結ばれたことで自分の中の矛盾した考えにどうしたらいいのか分からなくなり、自分の残したものの整理を始めた島尾のお話。
誰が主人公なのかによってこの作品の見方・受け止め方は異なると思いますが、…本当に誰が主人公なんでしょうねぇ(笑)
三人三様という言葉もございますのでそれぞれが主人公なのでしょうが、今のところはやはり島尾と六花の愛の物語の比重が大きいかと。
島尾はとうとう8話で自分の存在を匂わせるような行動をしておりまして、それで六花も何かが起きていることを確信したようですが、この辺の島尾の心情が哀れで。
本当に自分の存在に気付いて欲しいなら葉月の体を手に入れた今こそチャンスなのにそれが出来ない男心(笑) …茶化しちゃダメですよね。
う〜ん、1話だけの感想でも書きたいことは沢山あるのですが、2話分となりますと思考回路がパンクしてしまい何を書けばいいのやら(笑)
来週よく整理して書けたらいいのですが。