はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode7『渚の鬼畜パニック!』

テロ事件で人質になった親子から助けてもらったお礼にと、招待してもらった海にやって来た生徒会。協力してもらった借りを作りたくない遥は暁月たちも同行させたが、その海で「渚の水着鬼ごっこ」というイベントが開催されることになって、というお話。
メインは上記のようなお話でございましたが、もう一つ「暁月が勇者をしていたアレイザードで美兎(ミュウ)の生存と、暁月が彼女をアレイザードから連れ出したことがバレて追手がかかった」というお話が展開していたのですが。
…「生徒会が異世界帰りを傭兵に使っている」というお話とこの異世界からの追手話がリンクするのでしたら問題はないのですが、それぞれが別のエピソードになるのでしたら風呂敷広げ過ぎかなぁ。
1クールものでしょうし、中間点も過ぎたのですからここで新しい要素を投入しても回収は難しいんじゃないかと思うのですが、まあお手並み拝見。
水着鬼ごっこ
頭身の高いキャラがこれをやっても全然笑えませんなぁ。かといって淫靡かと云えばこのキャラデではそういった雰囲気でもなく微妙。メリハリという点では大笑いかエロさを見せておいた方が良かったと思いますし、その用意はあっただけに残念でございました。