黒子のバスケ 第20Q『なりたいじゃねーよ』

自分たちがそれぞれ成長しなければ「キセキの世代」に勝てないことを再確認したお話。
前回の感想では「次回から特訓開始?」と書きましたが、その前に「現状の分析と新たな目標の設定」と実に優秀なビジネスマンっぷりを発揮しておりました(笑)
まあ高校生なんだから現状分析なんて面倒なことはしないで突っ走れよ!とも考えたのですが、後先考えないで突っ走った結果が完敗でしたのでおっさんより冷静でございました。
しかし火神の成長はプレイの幅を広げる方向と体力強化で何とかなりそうな気がするのですが、黒子の成長は想像がつきませんが、作者がどういうものを用意してくれているのか、大変楽しみでございます。
そして次週からいよいよ特訓でございます。