はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode6『超音速!スレイプニル』

暁月がスレイプニルというバイク(?)を手に入れたり、テロリストが登場したりしたお話。
異世界からの帰還者という出だしでございましたので、てっきりファンタジー色の強い作品なのかと考えておりましたがどうやらそんな事もなく、殺伐とした雰囲気が漂ってまいりました。
こうなりますと魔法が超能力でも問題がなくなってしまいまして、本作の特徴が消失してしまうんじゃないかと危惧しております。
それに今回暁月が女の子を助け出しておりましたが全然「鬼畜」の振る舞いでもありませんでしたね。なんと申しますかタイトルとの乖離が激しいなぁ、と。
普通に暁月が格好いい勇者で構わないでしょうし、勇者が女好きでも「英雄色を好む」で片付くじゃないかー(笑)
「迷子」という単語が頭の中に浮かびました。