だから僕は、Hができない。 第5話『invisible dictionary』

リサラにエナジーを補給する力を高めるため、良介がエロ妄想のエア辞書を作ったお話。
ああっ、これは身に憶えのあることを!(笑)
今のようにコンビニで肌色の多い綺麗なお姉ちゃんの写真が載っている雑誌が簡単に入手できない、もちろんインターネットなどというものが無い時代にですなぁ、…よしましょう(笑)
国語辞典でそっち系の単語を見ただけで妄想を膨らませたことのある身といたしましては、亮介の行動は涙なくして観ておられませんでしたよ(笑)
まあ「モロ」がいいのか「妄想」が良かったのかは未だに分かりませんが、妄想には妄想の楽しさがあったことだけは確かかと。…ソースはございませんが。
良介のハーレムは順調に形成中。あれですよね、「特異者」って覚醒した良介という認識で良いんですよね?
もしそうならこの辺はスピードアップして、リサラと良介のその後の戦いに移行した方が良いんじゃないかと考えました。何か同じところをグルグル廻っているだけですし…。