カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #2『王様のいる風景』

ウルスラグナを倒して神の能力を手にして「7人目」のカンピオーネになった護堂。様々な者たちがそれぞれの思惑で近づいてくるが、というお話。
基本的な部分を説明しながらも、まだ全体像は見えないこの段階でどうこう判断はできません。
ただアクションシーンの見せ方は手馴れておりましたし、適度なお色気描写では「遮蔽物」が使われておりませんでしたので好感。
結局テレビで見せられないものならこういったやり方の方がスマートですし、第一画面に集中できますので実にありがたいかと。
各所に女性が配置されておりまして、この部分ではありきたりだなぁと考えたのですが、自分で作品を書くと考えますと(そんな事は絶対ありませんがw)、野郎を出すより魅力的な女の子を大勢出した方が筆は進むんだろうなぁと(笑)
もうしばらく様子見。