ファイ・ブレイン2〜神のパズル 第8話『ほわわんをあげたい』

「リンク・スライダー」3回戦、アナ対ミゼルカはアナの勝ち。
アナが女の子にしか見えませんでした!(笑)
そういえば何故アナは男の子設定なんでしょうねぇ?…ああそうか、アナが女の子だとノノハのヒロインの座が危うくなってしまうからアナは男の子設定だったのかもしれませんが、明らかに「アナ回」の方が多いのでその設定に意味はないですよね(笑)
優遇されているアナではございますが、その過去ふぁあまり描かれていなかったことは今回のエピソードで明らかに。
姉のイヴの存在(…本当に「姉」なんだろうか?w)と、その姉とミゼルカは知り合いのようでございましたので、まだまだ先は長そうです。
考えてみれば今回でようやく3分の1を消化しただけですので、この流れ(カイトとフリーセルの因縁話)だけで引っ張るのは苦しそうと考えておりましたが、仕掛けは万端のようでございます。