謎の彼女X 第6話『謎のステップ・アップ』

町で偶然会った丘と話をしていると、丘が上野のことを「公平くん」と名前で呼んでいた事に刺激された椿は、というお話。
出会いは異常(笑)でございましたが、その後の付き合い方は初恋真っ最中の少年のソレでございまして実になんとも…、微笑ましいなぁ(笑)
相手の名前を呼ぶ気恥ずかしさというものを知っている世代といたしましては、今回の椿くんの心情は痛いほどよく分かりました。
そして恋には一瞬で陥っちゃいますが、相手の笑顔やちょっとした仕草などで芋づる式に新しい恋が生まれることも思い出しました、…大昔のことだなぁ(笑)
椿くんは卜部の笑顔の写真が欲しかったようですが、笑顔って別に好きな人でなくとも作る事ができるけれど、アッカンベーの写真は本当に好きな人にしか見せない表情と気が付いた椿くんに拍手してしまいました。
嫉妬やすれ違いもございましてリアルであれば結構な危機なのですが「よだれ」が二人を救っておりますねぇ。まあある意味これ以上のコミュニケーションツールは存在しませんね(笑)
ゆっくりと二人の恋は進行中でございます。