クイーンズブレイド リベリオン Chapter.Ⅵ『花飾りと秘められた力』

ミリムを取り戻そうとするユイットに協力するアンネロッテだったが、というお話。
最終的にはクローデットを倒すところまで行くのでしょうが、このシリーズも半分を過ぎた時点でまだ登場していないキャラもおりますし、本当にアンネロッテがたどり着けるのか心配になってまいりました(笑)
もしかすると最初のシリーズのように分割2期なのかもしれませんが、されどうなんでしょうねぇ。
今回明らかになったようにアンネロッテにも「裏設定」がございましたし、その辺も掘り下げるつもりなのかもしれませんが、そんな時間が残されているのでしょうか?
そして折角の「エロ描写」でございましたが、肝心の「画」が美しくない!という致命的な問題は今回も解消されなくて非常に残念でございました。
…妄想したのですが、これアフレコ現場を放送してくれた方がエロくないでしょうか?(笑) まあ声優さんたちは全力で拒否するでしょうけど。
次回は「海賊の時間だ!」(笑)