スマイルプリキュア 第12話『目覚める力!レインボーヒーリング!!』

キャンディが自信を失くすが皆の支えでそれを取り戻し、プリキュアがver.2.0になったお話。
自分の価値を自分だけで決めてはいけません、という話だったのかな(笑)
まあ人にはそれぞれ役割がございまして、組織の中で「ドジッ子」は必要ですし、そうした緩衝材のような人材を抱えていられないような組織は長続きしないよなぁと、経験則から書いてみた(笑)
今回はキュアデコルが集められませんでしたが、これで「ピエロ」復活とキュアデコルの収集のタイミングが合うのかなぁ。
次週は修学旅行編のようですが、過去2作品では見られなかったエピソードなので期待。