これはゾンビですか?オブ・ザ・デット 第3話『Yo!それは You! 情!』

歩の「尻」に惚れたサラスが加わって相変わらずの混戦模様(笑)
今週の妄想ユーはこやまきみこさん、…小萌先生かー。これ毎週居残りなのかなぁ(笑)最終回が大変なことになりそうですが。
サラスのライブって、前期の未放送分のエピソードを観ていない人にはよく分からないお話だったような気も致しましたが、まあハルナとトモノリの「呪いのダンス」に説明はいりませんので問題ないか(笑)
今回気になったのは、いつもはアップになるユーのメモに書かれた文字が読めなかったことでございまして、あの文字が読めないとなりますと、ユーの存在理由がなくなって(笑)しまいますのでそこは注意して頂きたかったかなぁ。
どうやら「夜の王」はまだ健在なようでございますが、正直そちらの話はスルーして頂きたいというのが正直な感想でございます。