ZETMAN  第3話『涙』

人がゼットマンとして戦うことを決意したお話。
人が天城光鎧に簡単に取り込まれてしまったように見えまして、拍子抜けしたというのが正直な感想でございます。
光鎧がもう少し悪辣なやり方をするとか、人の葛藤が描かれるですとか方法はありそうな気もするのですが、あれですと光鎧はそんなに悪人にも見えませんし中途半端だったでしょうか。
明美さんが生きていて良かった(笑)のですが、彼女がここで死に、それを人の覚醒に転化する手もあったかと考えてしまいました。
一方高雅の幼稚な正義感が描かれていた部分は良かったかと。そこから歪んでくだされば完璧でございます(笑)
アクションシーンの作画は迫力がございまして見惚れてしまいました。