つり球 #1『テンパってフィッシング』

ラムちゃんがBBA役か、…ララァ時が見えるよ(笑)
この作品の前に放送されている「坂道」の薫ちゃんと本作のユキちゃんが似た様な症状を見せたところにシンクロニシティを感じました(笑)
もちろん作品の「味」が全然違いますので対処法も違っておりましたが、あのパニックに陥った時にユキの周りが海になって息が詰まるという演出は、経験したことがあるのでよく分かります(笑)
薫が千太郎や音楽と出会った事で息苦しさから逃れられたわけですが、ユキの場合竿にかかった魚によって現実へと引き戻されていたあの演出が素晴らしい!…もっとも現時点でユキの場合は一時的なものでございましたが。
物語は…、釣りアニメのようでしたが地球の平和がかかっているそうでして詳細不明(笑)
そういえば「電波女」も宇宙人とか色々ネタフリはあったけど回収しないまま終わっちゃいましたし、本作もそうならないことを祈るばかりでございます。