ハイスクールD×D 第10話『決戦、始まります!』

レーティングゲーム開始。
うん、初めてこの作品のエロが好ましく感じられました(笑)
悪魔同士の対決で、しかも因縁ありでございますし、相手は子安さんだし(笑)、殺伐とした内容になってもおかしくはない処を一誠のエロが救っておりました。
まあ創作物でございますので如何様な残酷描写も「アリ」ではございますし、悪魔だし、不死らしいので最終的には生き返りも可能なのでしょうが、正直最近はあまりそうしたものを観たくない気持ちの方が強くなっておりまして、ああした「かわし方」は有難かったです。
脱がされると悪魔と言えども女の子、羞恥心から戦闘不能というのは上手いエロの使い方だったかと。
対決ものはやはり面白いです。一誠がもう少し自分の欲望に忠実でリアスの制止も振り切るくらい暴れてくれていたら、前半ももっと楽しめたような気がいたしました。