ペルソナ4 #21『DON’T SAVE ANYONE ANYMORE』

真犯人・生田目太郎が現れて、奈々子が攫われたお話。
「連続誘拐殺人事件」の真犯人が登場しましたので、おそらくこれが本作の最終エピソードになるのでしょうが、…実にどうでもいい(笑)
やはりゲームを遊んだことがない身といたしましては本作の核心部分にはあまり「思い入れ」もございませんし、先週の感想の繰り返しにもなるのですが、悠を始めとする登場人物たちの交流を描いたパートの方が面白かったです。
まあでもその「日常」パートも、事件が無ければ知り合う事がなかった若者たちの「きっかけ」だったのですから、ちゃんと「本筋」に意味はあるのでございます。
ペルソナを使った戦闘部分をメインにされていたらとっくに視聴を中止していただろうと考えますと、日常寄りのお話で作って下さったスタッフには感謝しております。
さて、悠は奈々子を救えるのでしょうか?