べるぜバブ バブ58『悪魔野学園、開校しました』

石矢魔高校の新校舎が完成したと思ったら、そこは悪魔野学園というベヘモットが㷔王のために作った学校だったというお話。
ベヘモットが登場したり、34柱師団と石矢魔の不良たちが対峙したり、葵と覚醒したコマちゃんが格好良かったり、ヒルダが男鹿に嫉妬(笑)したりと見所が多数ございました。
なんで終わり際にこうするかなぁ(笑)
やはりこの作品は対決しながら笑ったり怒ったり泣いたりするから面白いようでございまして、そうした対決の準備が出来てきたというのにもうすぐ終了でございます。
しかし終わり際で新キャラ投入や、物語の進展を予感させる展開でございますので、これは2期確定なのかもしれませんね、…と申しますか確約してくれ(笑)
残り2話でどこまで進むのか、色々と楽しみでございます。