キルミーベイベー キルその4『あいするすいかよがしかく』

今回もひとつひとつのギャグは楽しめましたし、特にソーニャちゃんを殺しに来た殺し屋とやすなが同レベルな思考だった辺りは「クスクス」と笑わせて頂いたのですが…。
やはりこの作品はどこか寂しい。
いや、「ペーソス」があるといった意味ではなくて本当に寂しく感じられてならないのでございます。
原因はやはり以前書いた通りキャラ不足かなぁ…。それ以外ですとギャグの拡がりが無いと申しますか、一つのネタから次々と芋づる式にギャグの連鎖が欲しいとでも申しましょうか。
う〜ん、これが原作のマンガでしたら4コマで落ちるので問題はないのでしょうが、アニメとしてはもっとパワーが欲しいのでございます。
笑わせるアニメなのに寂しさを感じるようでは、おっさんこのアニメを視聴する資格がないのかもしれませんねぇ。