未来日記 #19『全件削除』

11thが正体を現し、雪輝と由乃は8thと共同戦線を張って11thを襲うが、というお話。
冒頭では先週の覚醒を受けて「妙に恰好良い」雪輝でございましたし、由乃のシナリオを実行中は躊躇いもなく他者を殺しておりまして、(事の善悪はともかくといたしまして)ようやく主人公として覚悟を決めたのかと頼もしく(笑)見ていたのですが、最後でその手を放したらダメでしょう(笑)
そして物語はいよいよ佳境になりまして、我妻由乃は養子であったこと、由乃の家で見つかった三人目の死体は由乃であったことなどが明らかに。
今現在の生き残りが全員集合しておりましたが、そのことよりも終盤のここに来て最大の謎が提示されまして本当にきれいに終わってくれるのか心配になってまいりました(笑)
それになぁ…、いくら神になったらみんな救ってあげるよと言ってましたが、雪輝がマキャベリストになれるとは思えないんですけど(笑)
次週は由乃の正体が明らかになる…、かもしれません(笑)