キルミーベイベー キルその3『えすぱのろえばあめずもう』

没キャラちゃん登場、しかしやすなやソーニャとの絡みはなし、残念!
う〜ん新キャラが登場すれば少しは変わるかと考えておりましたが、見通しが甘かったようでございます。
作画は相変わらず良好でございますが、かといって目を見張るような作画があるというものでもございませんし。これで作画で笑いを取る方向でございましたらもうちょっと見所があると思うのですが…。
笑いにつきましては個別のエピソードは悪くないと思うのですが、変化に緩急が足りなくて「飽き」が来てしまうと申しましょうか。
今回登場した没キャラちゃんが次回以降活躍してくれることを期待して、もう一回視聴することにいたします。その次は…、まあその時はその時という事で(笑)