あの夏で待ってる 第6話『先輩にライバル。』

哲郎の姉真奈美からもらったチケットで沖縄に撮影旅行へ行ったお話、第1話。
スタッフは鬼か!(笑)
6人の(正確には「檸檬先輩」は局外者ですから5人)「恋の混線」を描きながら、さらに混線させるために人物追加とは(笑)
しかも5人の間の微妙なこう着状態を壊すためのキャラでございますので、当然既存のキャラよりも積極的で肉食系(笑)でございましたので、う〜ん、しっとりとした「夏の日の恋」を期待しておりましたが別方向の作品のようでございますね。
さて、作中「ナンバーディスプレイ」や「アドレス」といった単語が登場しておりましたので、どうやら作品の時代設定は2000年頃のようなのですが、あまり明確にしていないのは何か考えがあるのでしょうか?
まあ携帯が登場していないのは前回の感想でも書いた通り「なんとなく」分かるのですが、それ以外にも何か仕掛けがあるのかなぁ、…考え過ぎかな?
展開は「お定まり」なコースへ進んでおりますが、油断していると酷いこと(笑)になりそうなので、予断なく視聴する姿勢を崩さないようにしたいと思います。