パパのいうこと聞きなさい! 第3話『泣いてたまるか』

三人一緒に居たいという願いを叶えるために、祐太が彼女たちを自分のアパートへ連れて行ったお話。
泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
リアリティという点では色々と問題もあるのですが、それよりも今後の彼らの苦労を思いますと涙が出て来るじゃないか―!(笑)
生活費はどうするの?皆が学校へ云っている間ひなの世話は誰が見るの?随分と遠い処に来たみたいだけど空と美羽の学校はどうするの?あの狭い部屋で共同生活なんてできるの?などなど、考え出したらもう、ね。
こういった部分を丁寧に描いてくれたのなら、この作品は単なる萌えアニメに止まらないものとなりそうな予感がいたしますが、「勢い」だけで押し切ってしまうようですと残念な結果に終わりそうな気も(笑)
まあ今の段階でどうこう考えるのは早過ぎでしょうね、じっくりと楽しませて頂きます。
…しかしこの流れですと「織田莱香」先輩の存在が(現段階では)邪魔と申しますか、必要性がないんじゃないか?もっとも、作者がこちらの予想外の絡み方を用意しているかもしれませんので、この判断も早計ですね。いつものことですが(笑)