べるぜバブ バブ47『お待たせしました』

㷔王を見つけた矢先ベヘモット34柱師団が現れるが、本気を見せるヒルダや修行を終えた男鹿や東条も駆けつける、というお話。
あれ?先週見逃したっけと一瞬考えましたが、男鹿や東条、それに葵の特訓描写は戦闘時に挿入する構成なのかな?まさか丸っきり割愛ということは…、この作品の場合予想が難しい(笑)
本当であればそれなりの「血と汗と涙」の結果これだけ強くなりましたという説明を予めしておいた方が宜しいと考えております。
と申しますのは戦闘時に「回想シーン」の挿入はアクションの流れを絶ち切ってしまう可能性が高いからなのですが、その辺をどう処理してくれるのか、ちょっぴり興味がございます。
敵を前にして「仲間」が全員集合という展開はやはり「燃える」ものがございますねぇ。このジャンプのお作法は何だかんだ言われましてもやはり鉄板でございます。