僕は友達が少ない 第5話『今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ』

皆で佐賀県エスト(嘘ですw)を遊んだお話。
色んな意味でアウト!(笑)
…中の人ネタが多いなぁ、モロインデックスだしモロ黒猫じゃないか(笑)
よくよく番組タイトルを眺めれば「友達がいない」ではなく「友達が少ない」ですので、この展開はアリなのでしょうね。
本当はねぇ、前回も書きましたが現代における真の友の意味や、彷徨える孤独な魂ですとか、そういったリアルな高校生の日常が観たかったのですが、こういった展開の作品だと納得すればこの作品はキャラも色分けができておりますし、これまでのところ過剰なお色気シーンもありませんので楽しいです(笑)
ただ次回予告を眺めていたらそれっぽいカットがあったのが不安。まあお色気は深夜アニメには必須条件ですから仕方がないか、ふ〜。