真剣で私に恋しなさい!! 第7話『真剣で私につきあいなさい!!』

学園内で取引される大量の「エロ本」の出所を探索していた風間ファミリーの大和は、捜索中に見かけた怪しい女の子を追跡したが捕えられてしまう。救出しにやってきた百代たちの前に現れたのは、川神院を去って行った天衣たちだった、というお話。
エロゲなのかバトルものなのか今一つ判断の付かないまま中盤(?)まで来てしまいましたが、今回からはシリアスモードなお話なのかもしれません。
でもここまでのお話でキャラの背景描写もそれほどございませんでしたし、ここからシリアスですよと云われましてもこっちのギアチェンジが追い付きませんよ(笑)
なにせ先週の内容が内容でしたし。
初回の内容も唐突でございましたし、この作品の場合「構成」というものをもう少し考えて頂きたかったですね。